とあるゲームのスキンの一覧です。 不定期で更新します。 情報は不完全です。
スキン名 | 効果 | 効果の最大値 | 説明 | 解説 |
基本 | 基本攻撃力を増加させる。 | 5% | 全てのダイスの基本攻撃力が増加する。 | 他のスキンを使いましょう。 |
最期のコロシアム | 一定時間ごとに砂を設置する。 | 50% | 通路に砂を最大3つ設置し、モンスターの移動速度を減少させる。効果は重複する。 | モンスターの移動速度が遅くなります。 |
静かな地獄の炎 | 一定時間ごとにモンスターに現在HPの1%のダメージを与える。 | 0.5秒 | 通路にいる全てのモンスターにダメージを与えます。最低ダメージは1です。 | モンスターがダメージを受けると効果のあるダイスと組み合わせましょう。 |
パープルクラブ | 攻撃速度を増加させるバフを2個生成する。バフの位置は30秒ごとに変わる。 | 90% | ランダムなマス2個がバフマスとなり、時間経過で場所が変わります。 | 全面デッキが適用となるでしょう。 |
神々の楽園 | フィールドにクリティカル率を増加させるバフを2個生成する。 | 80% | ランダムなマス2個がバフマスとなります。 | バフマスにあるダイスを強化しましょう。 |
5番目の航海日記 | モンスターを倒すと一定確率でSPを2倍獲得する。 | 30% | 総獲得SPがスキンの確率分、増えます。 | レベル20で3.33体に1体のSPが2倍になる期待値です。 |
プラズマシールド | 自分のフィールドのアクティブデバフスキルを確率的に防御する。 | 20% | ボスや対戦相手からのスキルを無効化します。 | 無効化できるかどうかは運次第です。 |
光のプリズム | 相手に効果を与えるスキルを一定の確率で複製する。 | 25% | デバフスキルが1回の発動で2回発動されることがあります。 | 暗殺のダイスや沈黙のダイスと相性が良いです。 |
空虚 | 7秒ごとに一番前にいるモンスターの位置に空虚エリアが5秒間生成される。空虚エリアにいるモンスターは追加ダメージを受ける。 | 100% | 空虚エリアにいるモンスターに追加ダメージを与えます。 | 空虚エリアが発動していないと効果は得られません。 |
祝福 | デッキの一番左に位置するダイスは召喚及び生成確率が増加し、基本攻撃力が10%増加する。一番左に位置したダイスは召喚及び生成確率が減少する。 | 15% | 左端のダイスは出やすくなって攻撃力が上がり、右端のダイスは出にくくなります。 | 各ダイスの召喚及び生成確率は20%、そこから増減確率を加減して計算してください。 |
金鉱 | モンスターを倒すたびに一定量のゴールドを獲得する。 | 2 | 対戦モード、協力モードでのみ適用される。 | 勝敗にこだわらずゴールドが欲しい人と相性が良いです。 |
スコープ | 特定のマスに召喚されたダイスが一定確率で出目数分の追加ターゲットを攻撃する。 | 30% | ランダムなマス2個がバフマスとなります。 | 攻撃力は足りているがモンスターの数が多くて倒せないときに役に立ちます。 |
魔法の分解機 | 光っている分解機に任意のダイスを入れると、そのダイスの出目数分、ランダムにダイスの出目を1上げる。 | 60秒 | 再利用には充電時間が必要で1回使用ごとに2倍になる。 | 調律のダイスが実装されたため出番は減りました。 |
量子 | フィールドの1マスに原子核が生成される。2秒に1回、周辺4方向にあるダイス1個と原子核の位置を変えることができる。原子核の周辺8マスにあるダイスは攻撃力が増加する。 | 10% | 原子核の周りのダイスが強化されます。 | 盤面配置の調整、スイッチの代替えで使われる印象です。 |
古代の召喚陣 | フィールドに召喚エリアが2個生成される。一定時間ごとに召喚エリアにランダムな1出目のダイスが召喚され、召喚エリアの位置が変わる。 | 25秒 | 召喚エリアの上のダイスは消えます。 | 高出目ダイスのあるマスが召喚エリアに指定されると悲しくなります。 |
霜風の水晶渓谷 | 20秒ごとに霜風が発動され、フィールド上のダイスを合成するたびに、発動クールタイムが減少する。霜風が発動すると、フィールド上全てのモンスターが2秒間凍る。 | 霜風が発動すると、フィールド上全てのモンスターが2秒間凍ります。 | ||
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