ほぼスーパーファストモード!
前回(24年6月)との変更点
- ランキングの廃止
- エンブレム報酬廃止
- 勝ち点の調整
- スコア報酬
- ボーナスクエストの導入
- 一日のプレイ回数制限
スーパーファストモードイベントによく似た仕様になりました。(変更前の情報は次ページ)
スコア報酬
ダブルXダブルパスなし
合計点 | 個数 | 報酬 |
---|---|---|
95 | 1 | 伝説ボックス |
85 | 200 | ダイヤ |
75 | 1 | ダイヤボックス |
65 | 100 | 協力カード |
55 | 150 | ダイヤ |
45 | 20,000 | ゴールド |
35 | 1 | ダイヤボックス |
25 | 50 | 協力カード |
15 | 100 | ダイヤ |
5 | 10,000 | ゴールド |
ダブルXダブルパスあり
上記に加えて
合計点 | 個数 | 報酬 |
---|---|---|
100 | 1 | 伝説ダイスの原石 |
90 | 1 | ダイヤボックス |
80 | 20 | 伝説ダイスの原石の欠片 |
70 | 200 | 協力カード |
60 | 400 | ダイヤ |
50 | 50,000 | ゴールド |
40 | 20 | 伝説ダイスの原石の欠片 |
30 | 3 | スキンパズル |
20 | 200 | ダイヤ |
10 | 20,000 | ゴールド |
よく見るデッキ
デッキを切り替えない人が多く、1番のデッキのまま勝敗がつくことがほとんどです。
逆行フォージ
スキン:プラズマシールド
強化 | 月 | 逆行 | 養分(特性) | 調律 |
耐久力の高いデッキである逆行フォージ。ウェーブが伸びるとボーナス勝ち点がもらえるため、よく使用されています。養分に特性が無い場合ランダム成長などで代用します。
プリズム暗殺
スキン:光のプリズム
ジョーカー | 暗殺 | 懸賞金 | 生贄 | 適応 |
おなじみ暗殺デッキ。強化のダイスに対して有利なためよく使用されています。
古代のix
スキン:
ジョーカー | ix(特性) | 召喚(特性) | 生贄 | 適応 |
おなじみixデッキ。強化のダイスに対して有利なためよく使用されています。
ダブルXダブルパス
1000JPY(2024年8月現在)
ダブルXダブルモードとは?
期間限定の対戦イベント。1日5回まで挑戦可能。全てのダイスを使用でき、所持中のダイスはそれぞれのクラスが適用されます。
ゲームの勝敗とウェーブ数に応じて勝ち点が獲得できます。勝利3点、敗北1点。ボーナス勝ち点として3ウェーブ以降/デスウェーブ以降/狂暴化以降計3段階にかけて追加勝ち点獲得が獲得でき、各段階ごとに勝利時2点、敗北時1点の支給。
アーケード画面でデッキの1番と2番をセットし、1番のデッキでゲーム開始、3/7/11ウェーブ開始時に2番のデッキに変更するか選択できます。2番のデッキに変更した場合フィールドにあるダイスは設定されたデッキと同じ位置にあるダイスに変わります。同じ種類のダイスがデッキに含まれている場合、スタックやレベルなどダイス別にすべて維持されます。また、3ウェーブからボスが2体出現します。
前回の情報は次ページへ
コメント